なるトク! ~おとメの雑記ブログ~

旅行、グルメ、ニュース、FX、就活、映画、とにかく何でもネタにしていきますライフハック、ニ

付き合って4年目の彼女の誕生日にサプライズしてみました。

こんにちは、彼女の誕生日シリーズの記事もいよいよ4つめとなりました。おとメことおとなメガネです。

今回は彼女の誕生日にちょっとしたサプライズをしてみたので記事にしてみました。

記念日に何かサプライズでもしようかなと考えている人たちに参考になればと思います。

f:id:narutoku:20170714185732j:plain

彼女へのサプライズの経緯

4年目の誕生日ともなるとプレゼントのネタに苦労しますよね。

「時計はあげたし・・・」

「服も買ったし・・・」

「キーケースとかもあげたし・・・」

悩んでも悩んでも答えが出ない!!ってことでもう「何が欲しいの?」って直接聞いちゃいました(๑•̀ㅂ•́)و✧

結果・・・・


洗顔かよ!!

プレゼント感のある商品(財布とかネックレス)かと思ったらまさかの洗顔剤。

プラダのバックとか言われたら10円ガムでもあげようかと思っていたのになんと欲の無いことか。

予期しない形でプレゼント代が安く済んだので、その分「なんか思い出に残ることをしよう」と思い立ち、サプライズをすることにしました。

どんなサプライズをしたの?

今回、僕は「いきなり旅行に行こうサプライズ」を決行しました!!

普通にデートする予定が、いきなり旅行へGO!

これってやっぱり驚きますよね?

しかも、いきなり旅行に行こうサプライズには彼女に「デートの計画をしっかりと練ってくれた」という印象を与えることができます。

旅行に行くなら「お昼はどこにしようか?」「観光はどこにしよう?」「交通手段は?」などなど事前に調べなきゃならないことが沢山ありますよね?

そういった計画をしっかりと練っていれば旅行中に相手が「私の為にこんなに考えたくれた!!嬉しい!!」と思うはずです。

僕の彼女も思ったはずです。( ^ω^)・・・

なのでこのサプライズにはただ驚かせるだけでなく、彼女のことを大切に思っているという気持ちも伝えることが出来るんです。

なにか彼女にサプライズしたいな~と思っている人は突然旅行に連れていくサプライズもありかもしれませんよ!!



*旅行に行ける環境(女性の体調、海外ならパスポートの期限など)が整っていることはきちんと確認しましょう。






合わせてどうぞ!


naru-toku.hatenablog.com

naru-toku.hatenablog.com


naru-toku.hatenablog.com

カテゴリー階層 はてな内 カテゴリー階層