なるトク! ~おとメの雑記ブログ~

旅行、グルメ、ニュース、FX、就活、映画、とにかく何でもネタにしていきますライフハック、ニ

駄菓子をつまみにお酒!?駄菓子バー人形町店は子供時代の夢をかなえられる楽しいバー

f:id:narutoku:20151108194826j:plain

こんにちは。右左違う靴を履いてバイトに行ってしまった大人めがねです。

さて、みなさんは駄菓子バーというバーを知っていますか?

もちろん名前の通り駄菓子が置いてあるバーです。

最近変わったバーに行くのが趣味になってきているので、ためしに人形町にある駄菓子バーに行って来ました。

そのときのことを記事にしたいと思います。

店舗情報

公式サイトはコチラ 駄菓子バーweb

人形町店のマップはコチラ Google マップ

人形町店営業時間:

月~木  17:00~24:00
  (L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
金・土・祝前日  17:00~翌3:00
  (L.O.2:00、ドリンクL.O.2:30)
日・祝日  16:00~24:00
  (L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)


駄菓子バーはどんなとこ?

f:id:narutoku:20151108200255j:plain

さっそく中に入ってみます。

f:id:narutoku:20151108200325j:plain

店内はこんな感じ。とってもレトロな雰囲気で、なかなか趣き深いԅ( ˘ω˘ԅ)

お店は3階建てであり、2、3階にはテーブルがあります。

f:id:narutoku:20151108200623j:plain

f:id:narutoku:20151108200656j:plain

2階はちょっと狭いですけど雰囲気はgood!!

f:id:narutoku:20151108200753j:plain

f:id:narutoku:20151108200801j:plain

こんな感じで昭和な雰囲気を出すアイテムが沢山あって、こだわりを感じます。

f:id:narutoku:20151108201307j:plain

f:id:narutoku:20151108201343j:plain

もちろんメニューも懐かしいものが盛りだくさん!!駄菓子バーと言えど駄菓子以外の食べ物も沢山あります!

さて、駄菓子バーいう程ですからもちろん駄菓子を食べることができます。というかお客さんはみんな駄菓子が食べ放題なんです!!
子供の頃にお腹いっぱい駄菓子を食べてみたいなんて夢を見たことありませんか?
そんな子供の頃の夢をかなえられるのがこのお店なんです!!

f:id:narutoku:20151108201720j:plain

f:id:narutoku:20151108201731j:plain

f:id:narutoku:20151108201745j:plain

こんな風に1階から3階まで全ての階に違う駄菓子が並んでいて、好きな駄菓子を好きなだけ取ることができます。
懐かしいものから初めて見るものまで盛りだくさん!

彼女や友達といけば駄菓子談義に花が咲くはずです笑

もちろんバーというだけあって珍しいお酒もありました^^

個人評価

個人評価

価格  ★★★☆☆ チャージに駄菓子食べ放題が入っている
 味  ★★★☆☆ 懐かしい駄菓子が沢山
サービス★☆☆☆☆ 店員さんがドタバタ忙しい
雰囲気 ★★★☆☆ 趣がある
立地  ★★★★☆ 駅から近い

総合  ★★☆☆☆ 一度は行きたい楽しいバー

もし一度も行ったことが無いならば絶対に行くべき!!デートでも使えるし、普通に友達と行っても楽しめるはず。


よかったらコチラの記事も一緒にどうぞ^^

naru-toku.hatenablog.com

ポチッとお願いいたします!!

follow us in feedly     にほんブログ村 大学生日記ブログ 男子大学院生へ
にほんブログ村

シェアしていただけると励みになります!!

カテゴリー階層 はてな内 カテゴリー階層