なるトク! ~おとメの雑記ブログ~

旅行、グルメ、ニュース、FX、就活、映画、とにかく何でもネタにしていきますライフハック、ニ

【笑いたい】電車での暇つぶしには使えない笑えるサイト6選

どうも!埼玉から千葉へ通っているおとなめがねです。

片道二時間弱・・・往復4時間です。長いですよね・・・

f:id:narutoku:20150731003627j:plain

そんな僕は通勤時間の暇つぶしによくスマートフォンをいじっています。

そんなスマホ依存症の僕が声を出して笑ってしまい、恥をかいた「電車での暇つぶしには向かないおもしろいサイト」を紹介していきます!

ARuFaの日記

もはや芸人の域を超えている人の日記。やることなすこと全てが異次元

多数のメディアに紹介されており、そのおもしろさは折り紙つき!

とりあえず適当に3つくらい読めば声を出して笑ってしまいます

arufa.hatenablog.jp

ナナオクプリーズ

これは才能を変な方向へ開花させた人のブログ。文才があるだけじゃなく、記事のアイデアが最高。とくに僕がお気に入りなのは○○が××してみたら系。

「もしも矢沢永吉が『桃太郎』を朗読したら」「写真だけで走れメロスを表現してみた」などなど・・・

もう題名だけで呼んでみたくなっちゃいますよね^^

いろんなメディアにも取り上げられている実力派ブロガーのブログです。
7oku.hatenablog.com





暇な女子大生がバカなことをやってみるブログ

このブログは管理人が実際に経験した物事を実際の会話形式でおもしろく紹介してくれるブログです。

画像も多いため、漫画のような読みやすさがありますよ!

グルナビが経営しているみんなのごはんの人気クリエイターにも名を連ねており、食に関係する記事が多いですが、ただただ食べ物を紹介するだけじゃないんです!絶対におもしろいことを突っ込んできます笑

ただちょくちょくR指定の内容を突っ込んできます。僕はこれが好き

書籍化もするらしいので、はまったら書籍のほうも呼んでみる価値があるかも!

joshi-daisei.hatenablog.com


ハッピーエンドを前提として

このブログの方は文才が抜きんでているなぁと感じています。
表現が非常に独特でinterestingな面白さがあります。
コラムとか読むの好きな方は絶対に好きになるのではないかと。

www.zentei-happy-end.com

探偵ファイル

為になるニュースから、罰ゲームのようなことまで、幅広い内容を扱っているサイトです。

給料を全部宝くじに費やしたり、チョコ人間、新宿に現る!など、「良い感じのアホさ」があってお気に入りのです!

ただいろんな人が投稿しているため、記事の質にムラがあるのが難点かな?

www.tanteifile.com

小心者絵日記(パラノイア)

小心者な大人の日常を4コマ形式よめるサイトです。妙にリアルな4コマで、呼んでいると「あ~あるある」って思うことがよくあります。

僕はこういう4コマが大好きなので、いつも更新楽しみにしています^^

大爆笑!って感じではありませんが思わずクスッてなってしまいます笑

blog.goo.ne.jp

わらうメディアCURAZY

新聞の端にも乗らないようなマイナーなニュースから、おもしろい動画まで、毎日投稿してくれるサイトです。
ネコ好きの管理人らしく、ジャンルの中に「ネコ」の欄があるのはご愛嬌^^

ネットでネタを拾ってきているんだと思うんですが、電波が広すぎ!
ツイッターのつぶやきのまとめなんかはよく見つけたな~なんて尊敬しちゃいます笑

curazy.com

カテゴリー階層 はてな内 カテゴリー階層