
なるトク! ~お役立ち情報ブログ~

旅行、グルメ、ライフハック、ニュース、FX、映画、とにかく何でもネタにしていきます

【スポンサーリンク】

胸から1本白い毛が生えてきた

こんにちは。人類皆兄弟がモットーのおとなめがねです。さっき気がついたんですが、僕の胸から1本毛が生えてきました。白い毛一本、生えている。胸の真ん中ちょい右側から生えているこの毛は一体何なんだ?

Googleマップで大学を検索してみると案外楽しい件について

こんにちは。節分のときに買った豆が減らないおとなめがねです。最近twitterで話題のgoogleの大学検索をやってみました!!これが案外楽しいんですよ笑。世間のイメージってこんな感じなのか・・・って感じです。